FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
非常事態です。
非常事態の為、マザーは電話鑑定をさせて頂く事を考えました。
電話で分かるの?心配ですが春先には鬱っぽい方々が、きっと苦しんでいられると思います。
そこで電話鑑定をさせて頂く事をします。
後で入金して頂ければさせて頂くのでご自分と私自身も守る為にお電話して下さい。
電話番号は
090-8262-1344か076-255-0887番号です。
どうぞ宜しくお願い致します。
石川県はヤバイかも
コロナのクラスター(ぶどうの房の様に固まっている様子)が二箇所も出ました。
ヨッポド酷く無い場合は自宅で静かに横になっているつもりです。
まだ感染はしていませんが隠れている場合もあるそうなのであまり外には出ないで何も出来ないからせめて、人の為に外出を控える様に努力します。
疋田には岐阜のリピーターさんからオゾンの菌をやっつける物(値段分からないけど多分、物凄く高価な物だと思います😱)を来て下さった方々の為、移らない様に対策はしてあります。
心から感謝致します🙇🏻‍♀️🤲🏻🙏🏻
マスクをしっかり鼻の所の金具を鼻の形に曲げて防御して下さい。
ある方は、これも高価な物で「イオン水」を沢山、頂きました。
身体や部屋の壁等に吹き掛けると線香臭いマザーの部屋の臭いと菌が無くなるんです。
ただ、その後も、しょっちゅう線香を焚いているので切りがありません(笑)が身体に掛けると私の目にはバリアーを吹き掛けたみたいなのに見えました。
頭が変だから、そう見えるのかも知れません(笑)
皆様も充分、気を付けて御自愛下さいませ。
甘く見ないで下さい。
肺と心臓は繋がっていると思います。
肺が影響を受けたものは心臓にも必ず影響します。
皆様が元気で健康で終息を迎える事を願い続けています。
地球🌏が早く「コロナ菌」から救われます様願います。
今、見えない取材もされない場所で科学者方の皆様は不眠、無休でワクチンわ作っておられると思います。
医療関係の方々も恐怖感を持ちながら闘い続けていらっしゃると思います。
どちらにしてもご自分の命を削り縮めてされていらっしゃるかと思うと涙が溢れて止まりません。
でも、貴方方に頼るしか無いのです。
だからすこしでも御負担を掛けたく無いので重体にならない限り病院には行かず、もしも感染したなら自宅で休んで居ようと思います。
皆様が無事で居られる事を願い続けています。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。






ニュースばかり見てると怖い
あまりに「コロナ」のニュースばかりで恐怖心が大きくなるばかり。
今日は久し振りに予約が無かったので神棚や御仏壇の中から綺麗にさせて頂き長い祝詞を心ゆく迄真心を込めてあげさせて頂きました。
家族の健康、無事故、普段から生かさせて頂いている感謝をお伝えして、この町内に住まいをさせて頂いている御礼も感謝させて頂きました。
次にお仏壇で御先祖様方への感謝をお伝えして家の中の掃除を何ヶ月振りにさせて頂きました。
年中無休になり中々休みが取れず、まずは自分が母として凛としていなくてはパニックなってしまって冷静な判断も出来なくなると下腹の丹田に気合を入れ長い長いお経を唱えた後、家の隅々迄、掃除をして良い空気の流れを作り家の中に光を入れるイメージを
して溜まった光を宇宙迄飛ばして見ました。💖💕❤️
あれっ?息子が私が家に居ると思わないで猫に会う為に入って来ました。
結婚式場にコロナの事があり相談に行く為に寄ったそうです。
神様や御先祖様方は粋な事をなされる。
我が子程、可愛い者はいない。
命と同じ位に大切な息子を行成合わせて下さいました。
やっぱりちゃんと感謝させて頂いたら又カルマで喜ばせて下さるんですね。
素晴らしい事です。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
墓参りパート2
今日を入れて四日間、続けて墓の掃除に行って来ました。
主人が、いつも草が生えたら除草剤を撒いてくれるのですが本来、しない方が良いので手で抜く事にしました。
息子も今年の6月に結婚式を挙げる予定でお孫ちゃんが授かったら五体満足の赤ちゃんを授けて頂きたいのもあり先祖になる立場の私がさせて頂かないと。と思い頑張ってやっています。
もう少しで終わると思いますが疋田に来て神棚や御仏壇のお世話も自宅の神棚や御仏壇のお世話と朝からバタバタです。
疋田に来たらやる事は山程溜まっていて身体が五つあれば間に合うかな?といつも思っています。
それでも墓が綺麗になって行くのは、とても気持ちの良い事で是非、皆さんにお勧めしようとブログに載せました。
朝5時頃に起きて父親が好きだった黒いブツブツの模様が付いたバナナを仏壇に添えてお経をあげて「墓の掃除に行って来るね💖」
それ位しか出来ない私。
せめて除草剤と言う薬を使うのでは無く手を使わせて頂き御先祖様に感謝させて頂く。
痛い腰と膝ですが、不思議と出来るんですよね?
特積みと子孫と家族の為に母親の私がさせて頂く。
今日も一日が始まりました。
いつ、何が起きるか分からない今日この頃です。
良き人生だったと息を引き取る時には感謝だけして上にあがらせて頂きたいと思います。
この間、亡くなったマザーの娘。
必ず私が亡くなったら、あの世で又笑いましょうね💖
それ迄、させて頂ける事を命を掛けてさせて頂いて行きますね。
貴方と言う素晴らしい娘に会えた事を感謝致します。
先祖代々之皆様方。八百万の神々様。
大国主の大神様。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。


お墓参り
お彼岸と言う事もあり昨日、墓参りに行って来ました。
先々週もお参りに来たので花はまだ元気でしたが新しい花に変えさせて頂きロウソクに火を付けて線香に火を付けようとした時?
違和感があり線香立てをよ~く見たら玉砂利が入っていて取れない状態になっていました。
我が家は明るい家に住まいして欲しいと思い白の玉砂利を土の上に敷き詰めてあるのですが、その玉砂利を花を立てる入れ物や線香立ての中によく入れてあるのです。
近所の子供達のされた事だと思います。
酷い時は石を川の中に捨てられていたりと大変なんです。
された方々に災いが無い事を願っています。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。