スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# お早う御座います
いまだに「マザーのブログ読みました。大変ですね?大丈夫?」と何人か連絡を下さいます。
有り難い事です。感謝感謝です。
この子供達の励ましにマザーはどれだけ救われたか知れません。
もう一人では絶対にやっていけない。そう思っているとラインやメールが鳴り自分を取り戻せています。
何だろう?この間合いって?いつもいつも不思議で仕方がありません。
必ず誰かが私の側で見張ってる?( ´艸`)見ていて助けてくれている。
そんな毎日が過ぎて、もう17年です。
自分の事は見えないから全然分からない。
でも生かさせて頂いているんだと言う有り難い奇跡は殆ど毎日、体感させられて感謝せずにはいられません。
みんな毎日が大変だと思います。
でもね必ず生きていてね。生きてないと助けられないから。ね。
私の子供達を生かさせて頂いて有難う御座います。
今は今しか無い
私は沢山の奇跡を見て来ました。
その瞬間瞬間に全身全霊の母なる愛の光で霊視して解決させて頂いて来ました。
ただ誤解されたら困るのでお伝えしようと思います。
神の力を使い易い私の身体を貸すだけで決して私が凄いのでは有りません。
今と言うチャンスを無駄にしないで今の瞬間、瞬間を命を賭けて縮めて体当たりしてやって来ました。
私が、するのでは無く使われるのです。
未来を変えたいのなら今の瞬間からかえなければ変わらない。
お出でた方だけでは力が足りないから少しだけ手を差し伸べるだけ。
使われる私は終わった後はクタクタになってしまいます。
でも、その辛さより後でいい結果ぎ出た時の喜びは何とも言えぬ喜びです。
見えた病を早く病院に行ったからこそ治った。
今の今を必死で藁に縋った結果だと私は思います。
私が凄いのでは決して無く縋った方々かわ凄いのです。
又この子を思ってくれる仲間達の愛が凄いのです。
私はただお願いしたり声を掛けるだけなんです。
私も所詮、生身。弱い所もあれば凹む時も当たり前にあります。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
哀しいお知らせです。
この間、皆さんにお願いした赤ちゃんは天使になってしまいました。
折角、皆さんの愛の光を沢山頂いたのに残念な結果になりマザーもショックてわ泣きました。
マザー始まって以来だったもので小さな命が消えてしまった悲しさがご家族の気持ちを考えると胃に穴が空く様な辛い思いでした。
気丈にも彼女は皆さんの思いを受け更に頑張るとの事でした。
今回は出産ラッシュ➕妊娠ラッシュで長年泣き続けて来た方も何人も出来たのです。
皆んなの愛の光が行き渡って行ったのだと感謝しないではいられませんでした。
今日も一人妊娠出来た報告をしに来て喜ばせて下さいました。
食べる事が大好きな彼女はケーキを抱えてニコニコな顔で帰られて行きました。
どの子もどの子も幸せになって欲しい。毎日願わずにいられません。
あ、それと昨日かなりの苦しい思いをして要約、女の子を無事出産された方からも知らせが入りました。
皆んな、強き母になって行くんですよ。
強い方は優しい者で、あれ。
気持ちの意地悪なのと強いは違います。
会話んして相手の気持ちを理解しながら愛し合って行って下さい。
闇も愛の光が照らせば消えます。
本物の愛なら必ず勝てます。
その信念を忘れるべからず。
思い込みではダメですよ。
ちゃんと会話してお互いの気持ちに合わせてあげて。
そうしたら相手の方も本物の愛なら大切にして下さいます。
私は皆んなを信じています。
会話を必ずする事。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
# お願いがあります。
この間、やっと長い間、赤ちゃんが授からないで苦しんでいた方々が皆さん目出度く授かりましたと知らせたばかりで申し訳有りませんがお一人、妊娠されてから赤ちゃんの動きが感じないの。
小さな命と母は今一生懸命に神に縋っています。
何も出来ないのが見てて辛くってマザーの子供達にお願いしてみる事にしました。
子宮をイメージして、その中に白い色の玉を作って下さい。
その小さな球を金沢の方にイメージで飛ばして下さい。
私が彼女の子宮に集めて送ってみますので。
宜しくお願いします。
皆も今を今日を生きるのに必死なのに、ごめんねお願いして。
でも喜んだ顔を見たいの。パパもマザーにおい出ているので余計に辛くって。
何卒宜しくお願いします。
名古屋の娘、金沢の娘たち宜しくお願いします。
生かさせて頂き有難う御座います。


後、二点嬉しいお知らせが💕❤️💕
長い間、赤ちゃんが出来ないで何度も諦め掛けていた方々が次々と妊娠しました。
😭💦💦辛い事だけ神様はさせないのよね。
辛い事ばっかりだったら死んでいますよ。
それもマザーを一人になり辞めようかと思案した時に。
三人も。😭💦💦㊗️🎊🙏👍🏻🙇‍♀️皆様のお陰もありここ迄来れました。
この方々に代わり御礼を伝えさせて頂きます。
有り難う御座いました。🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️
それと北安江町の木村先生が戻って整体をやっています。
分からないかも知れないので身体の不自由な方々は又、先生に治して頂いて下さいね。
嬉しいお知らせの報告を終わります。