スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
今日久し振りに家でマザーをやっていた時からのお客さん(娘)からラインが来ました。中々会えない娘だけど、孫も出来てしまった娘だけど、まだまだ甘えん坊さん。マザーの所には、こんな娘が沢山います。でも、この子は長女の立場にいる子なんです。いつも離れずストーカかって(爆笑)以前笑っていた事も有りました。母は忙しくなり中々娘達に、ゆっくり時間を取ってあげて無いね。いつか暇になったら、ゆっくり会おうね。生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト
今日久し振りにね
今日久し振りに家でマザーをやっていた時からのお客さん(娘)からラインが来ました。
中々会えない娘だけど、孫も出来てしまった娘だけど、まだまだ甘えん坊さん。
マザーの所には、こんな娘が沢山います。
でも、この子は長女の立場にいる子なんです。
いつも離れずストーカかって(爆笑)以前笑っていた事も有りました。
母は忙しくなり中々娘達に、ゆっくり時間を取ってあげて無いね。
いつか暇になったら、ゆっくり会おうね。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
マザーです。
不思議な方々。
マザーの所には不思議な体験をされた方々が良く御出でます。
他で話したら気持ち悪いと言われたり怖いと言われたりして遠慮したり嫌われるからダンマリになるよ方々が沢山御出でます
かなりの方々が霊感があったり敏感だったり予知夢をみたりと色んな経験される方々が集まります。
スピリチュアルブームの火付け役は当然、江原さんです。
暫くテレビから離れていた時も神社巡りで石川県の白山比咩神社にも参拝に御出でてました。
熊野大社や所々、昔、弘法大師、空海が日本を歩き世直ししたみたいに歩き廻っておいでます。
昔、江原さんが石川の音楽堂にオペラを歌いにおいでた時、私は三階のど真ん中でした。
始まる前天井に何か感じて、ふっと見上げるとマリア様が半透明になって光とエンジェルと共に現れました。
物凄い光で見ていても目が痛くって開けているのがやっとてました。
でも必死てま何をされるか見ていたら私の子供達、さあ沢山の愛の光を浴びて幸せな思いで帰り家族を愛しておあげなさい。
と私には聞こえる感じがしました。
両手を天井いっぱいに広げピンク黄色緑等様々な色の光を三階二階一階にと下さっておいでました。
いよいよ江原さんの歌が始まると言う時マリア様は消えました。?
江原さんが曲の紹介を仰いました。
「それでは、一曲目アベマリアを歌わせて頂きます」
なる程それで消えたのかと納得しました。
あの日タクトを振りに本当は小澤さんが置い出るはずだったんですが体調不良の為代わりの方がタクトを振っておいでましたが私には確かに小澤さんがお出でてタクト振っていらっしゃるのがみえました。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
# 寒いとね。
急に金沢は雪が積もって寒くなりました。
この時期は運動不足にもなって筋肉が落ちて弱い腰に直撃で痛みが来る方が沢山おいでると思います。
ギックリ腰になった時に役に立つかも知れないのでブログに書きますね。
但し病院のドクターの勉強や資格は無いので自分の体感した事だけを載せます。
腰が痛いからと言ってむやみやたらに冷湿布を貼らないで下さい。
痛い腰の所が手で触って冷たいか暖かいかを調べてからにした方がいいですよ。
以外とギックリ腰になった時は冷湿布で無くって温感湿布やホッカイロを貼ったら楽になる事があるんですよ。
接骨院では大抵冷湿布を下さいます。
しかしギックリになる迄は冷えて血流が悪くなり筋肉迄、動きが悪くなります。この時までは実は暖めた方が良いのです。
で、ギックリをやってしまったら一気に炎症をおこしすぐに冷やさないと行けなくなります。
少し頭に入れて置いても差し支えないかもと思い載せました。
生かさせて頂いておりましてありがとうございます。
インフルエンザに気を付けて
インフルエンザが猛威を振るっています。
年々何だか菌が強くなって来ているんじゃ無いかって心配を勝手にしています。
用心に越した事はありません。
インフルエンザのワクチンを打ちに行って置いて下さい。
なっても軽く済むし、お願いですから、ワクチンわ打って置いて下さい。
特にお年寄りの方々や赤ちゃんや子供達。
後ママ達も、ちゃんと打って置いて下さい。
家は女で持ちます。
ママ達、自分の身体を守っていてね。
心配だからお願いします。
生かさせて頂き有り難う御座います。