FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 携帯電話

[READ MORE...]
スポンサーサイト



お願いです
私は北安江の整体院に通院しています。
その先生は赤ちゃんが出来ない方々の卵管の流れが悪いのを通したり卵巣の働きの悪いのを治したりして下さるので赤ちゃんが出来ない方々を沢山、紹介させて頂きました。
治療に当たり婦人系の道を触れたりする事があり誤解を招き、先生が、もしかしたら警察に行かなければいけなくなるかも知れません。
告訴された方が、もし、このブログを読んで下さったなら私の方からも謝らせて頂きます。
心臓の都合の悪い少年や、もう少しで赤ちゃんが授かる方もおいでるんです。
どうかお慈悲で堪忍して下さい。
沢山の方々が先生を必要としておられます。
私も、あの先生が居なかったら、とっくにマザーを辞めていたと思います。
私みたいな物が謝って済むなら何百回でも謝らせて頂きます。
どうか先生を連れて行かれない様にお願い致します。🤲🏻😭💦🙏🏻
ブログを読まれた方でお知り合いの方々に先生を紹介された方々はご確認をして頂けたら助かります。
沢山の命を預かっている為、一人も失いたく無いんです。
健康で生きていて欲しいのです。
それには、あの先生の技術が無いと無理なんです。
どうか助けて下さる様、深く深くお願いいたします、
健気なママに拍手👏
昨日、リピーターの娘が来ました。
長男の御相談で何回かお出でて下さいました。
御主人を含む二人の息子さんを上手に母、妻を遣り遂げて来ています。
此処に至る迄の道のりは決して楽な道ではありませんでした。
子供を怒る叱り方が良く無いから、もっと大きくなって。
そう、いつも願っていました。
息子さんも成長してママを段々困らせ無い様になって来ています。
御主人もママの助けをしてくれる様になって来たそうです。
それは彼女が変わって来たからなんです。
でもママは自分の成長は分かっていなかったみたいだから沢山、その説明をさせて頂きました。(o^^o)
シャイなママは照れながらも嬉しい顔して笑顔💯で帰って行きました。
あの子達がつまずいたら又、受け止めさせて欲しいと言う愛しい思いで送り出しました。
出来るならつまずかないで来て欲しいと母親の私は思う事しか出来ない。
同じ思うならママが笑顔で毎日生きている姿を続く事を願いました。
お金は大切です。
でもお金があっても学歴があっても笑い声、一つ無い家。
私は、これこそ未来の子供達の栄養や財産と思っています。
あの子は、きっと未来のマザーになる事でしょう。
ここからマザー認定書を見えませんが渡した子供達。
人を喜ばせなさい。
家族を愛してあげなさい。
笑っていてあげなさい。
家庭が幸せになるから。
今は大変でも笑い続けなさい。
必ず福が向こうからやって来ます。
もし来ないなら笑いが足りないのでは?
生かさせて頂いて有り難う御座います。
# 神棚に付いての続きです。
久し振りに時間が空いたので以前少しだけ載せた神棚のお世話の続きを書きますね。
以前、私に神棚のお世話の仕方を教えて下さった方のやり方が違っていたので訂正させて頂きますね。
前回は食器洗剤を指に少量鏡に付けて濡れたティッシュで泡が出なくなる迄拭いて泡が出なくなったら乾いたティッシュで水分を綺麗に拭き取って仕上げて下さいとお伝えさせて頂いたのですが食器洗剤や濡れた物で拭き取ったら御神鏡がムラムラな模様が付いてしまったのです。
それで慌てて御神鏡を売ってるお店に買いに行って来て交換させて頂きました。
教えて下さった方を信じて皆様にも同じ失敗させていたらどうしようかと怖かったんですが分かった時にチャンと伝えなければと勇気を出してお伝えさせて頂きました。
同じ失敗された方が、おいでたら本当に御免なさい
新しく鏡を買われた方がおい出たら責任を持って御神鏡に光の御霊入れを無料でさせて頂きますので遠慮無くお知らせ下さい。
時間のある時に、その方の自宅や会社だけの光(御霊入れ)をさせて頂きますのでお知らせ下さいね。
生かさせて頂いて有難う御座います。

# マザーの連絡方法について
今、現在マザーで使っている携帯は私個人の携帯です。

以前は一緒に仕事をしていた方がマザーの予約をを受けて下さっていたのですが2本の携帯電話は身動きが取れなくなって私の携帯を

マザーの携帯にしました。

連絡、方法が分からないで困っている方の為に又お知らせさせて頂きますね。

疋田の固定電話は076-255-0887番号です。

マザーの携帯番号は090-8262-1344番号です。

どちらもマザーの携帯電話に転送されます。

ラインやメール、ショートメールが繋がっている方々は、そちらで予約を入れて下さっても宜しいです。

中々、連絡が付かないと、この間も「マザーは仕事を辞められたのでは?」と思いブログ読んでやっと連絡が繋がったと喜んで

いた方がおい出ました。

どうぞ宜しくお願い致します。