FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
ニュースばかり見てると怖い
あまりに「コロナ」のニュースばかりで恐怖心が大きくなるばかり。
今日は久し振りに予約が無かったので神棚や御仏壇の中から綺麗にさせて頂き長い祝詞を心ゆく迄真心を込めてあげさせて頂きました。
家族の健康、無事故、普段から生かさせて頂いている感謝をお伝えして、この町内に住まいをさせて頂いている御礼も感謝させて頂きました。
次にお仏壇で御先祖様方への感謝をお伝えして家の中の掃除を何ヶ月振りにさせて頂きました。
年中無休になり中々休みが取れず、まずは自分が母として凛としていなくてはパニックなってしまって冷静な判断も出来なくなると下腹の丹田に気合を入れ長い長いお経を唱えた後、家の隅々迄、掃除をして良い空気の流れを作り家の中に光を入れるイメージを
して溜まった光を宇宙迄飛ばして見ました。💖💕❤️
あれっ?息子が私が家に居ると思わないで猫に会う為に入って来ました。
結婚式場にコロナの事があり相談に行く為に寄ったそうです。
神様や御先祖様方は粋な事をなされる。
我が子程、可愛い者はいない。
命と同じ位に大切な息子を行成合わせて下さいました。
やっぱりちゃんと感謝させて頂いたら又カルマで喜ばせて下さるんですね。
素晴らしい事です。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト



墓参りパート2
今日を入れて四日間、続けて墓の掃除に行って来ました。
主人が、いつも草が生えたら除草剤を撒いてくれるのですが本来、しない方が良いので手で抜く事にしました。
息子も今年の6月に結婚式を挙げる予定でお孫ちゃんが授かったら五体満足の赤ちゃんを授けて頂きたいのもあり先祖になる立場の私がさせて頂かないと。と思い頑張ってやっています。
もう少しで終わると思いますが疋田に来て神棚や御仏壇のお世話も自宅の神棚や御仏壇のお世話と朝からバタバタです。
疋田に来たらやる事は山程溜まっていて身体が五つあれば間に合うかな?といつも思っています。
それでも墓が綺麗になって行くのは、とても気持ちの良い事で是非、皆さんにお勧めしようとブログに載せました。
朝5時頃に起きて父親が好きだった黒いブツブツの模様が付いたバナナを仏壇に添えてお経をあげて「墓の掃除に行って来るね💖」
それ位しか出来ない私。
せめて除草剤と言う薬を使うのでは無く手を使わせて頂き御先祖様に感謝させて頂く。
痛い腰と膝ですが、不思議と出来るんですよね?
特積みと子孫と家族の為に母親の私がさせて頂く。
今日も一日が始まりました。
いつ、何が起きるか分からない今日この頃です。
良き人生だったと息を引き取る時には感謝だけして上にあがらせて頂きたいと思います。
この間、亡くなったマザーの娘。
必ず私が亡くなったら、あの世で又笑いましょうね💖
それ迄、させて頂ける事を命を掛けてさせて頂いて行きますね。
貴方と言う素晴らしい娘に会えた事を感謝致します。
先祖代々之皆様方。八百万の神々様。
大国主の大神様。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。


お墓参り
お彼岸と言う事もあり昨日、墓参りに行って来ました。
先々週もお参りに来たので花はまだ元気でしたが新しい花に変えさせて頂きロウソクに火を付けて線香に火を付けようとした時?
違和感があり線香立てをよ~く見たら玉砂利が入っていて取れない状態になっていました。
我が家は明るい家に住まいして欲しいと思い白の玉砂利を土の上に敷き詰めてあるのですが、その玉砂利を花を立てる入れ物や線香立ての中によく入れてあるのです。
近所の子供達のされた事だと思います。
酷い時は石を川の中に捨てられていたりと大変なんです。
された方々に災いが無い事を願っています。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
命の大切さ
いつ何が起きても不思議で無い社会になって来ました。
コロナも世界中で騒がれて。
車も、いつ自分に向かって走って来るか分かりません。
地球は、どうなるんだろうか?
沢山の方々が恐怖の悪い思いのエネルギーを出しています。
同じ物を引き寄せる法則に知らず知らずなっている様に感じます。
それより朝、自分の家族と顔を見れた事や学校や会社に無事、無事故無違反で無事に辿り着けた事に感謝した方がいいエネルギーになりませんか?
車に無事、目的地に着いた時に「有り難う」って言っていますか?
私はハンドルを握って丹田に沢山気を溜めて力を入れてユックリ吐きながら「無事、目的地迄、着けました。有り難う御座います。」って車に感謝します。
で、本当に無事着けたら「有り難う💖無事、運んでくれて」ってハンドルを撫でます。
こんな運転で無事故無違反で運転して来れた事が奇跡だから。
背丈が135しか無く枕を二枚も背中に当ててプラス座席は一番前迄「ガー」って出して運転してるんです(笑)
これでゴールドカード💖奇跡だ。
(笑)
年中無休で仕事をさせて頂き良くここ迄、一人で来た物だと奇跡に感謝しています。
マザーのお客様には何人も助けて頂きですがね。
全て生きていればこそ。
この間からブログに載せているんですが、私の何歳も若い女性が病気で亡くなり無病息災が何て有り難い事なんだと実感しております。
病気をしても治る。
手術しても治る。
怪我をしても治るなら、こんな幸せはありません。
命があるからです。
一つしか無い命。
大切にして下さいね。
奇跡ですから。
一つ忠告です。
携帯電話を背広の胸のポッケの中やワイシャツ等の胸のポッケに入れないで下さい。
着信が来なくとも物凄い電磁波を出しています。
お試しに方位磁石を買って携帯電話の上中下等向きを変えて当てて見て下さい。
針が動きます。
それ位の電磁波が来てる物を心臓の真前に入れて置くから心臓病が増えて来ている筈です。
パソコンと携帯、両方使われている方は尚更身体から離して置いて下さい。
あれば便利。無ければ生きて行けない位に迄浸透してしまった携帯。
この電話が出て来て訳の分からない病気が出て来ている様に感じます。
健康で生きている事に感謝しましょうね。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
昨日お知らせした彼女から
今朝方、又夢で「何回もお見舞いに来て下さって有り難う御座いました。病院に来たらダメージ受けるにも関わらず方向オンチなのに私の為に無理してお水も重いのに本当に有り難う御座いました。
マザーの所で笑ったり食べたり休ませて頂いたりキラキラ💖の腕輪を一緒に作らせて頂いたり本当に楽しかったです。
長い時間を態々取って下さったり誕生日の度に高い腕輪をプレゼントして下さったり真心を込めて私を愛して下さっているお気持ちが物凄く嬉しかったです。
先生、短い間のお付き合いしか出来ませんでしたが私は先生にお会い出来て凄く嬉しかった💖有り難う御座いました。」朝方、起きたら3時半過ぎでした。
涙が出ていて枕が涙で濡れていました。
御主人からも御礼を言われ助けれなかったのに凄く辛い思いになりました。
以前も癌で亡くなった方が居て、これで急死の方を入れて5人の子供を失いました。
次こそは私の命と変えても救わせて欲しいと2年前に疋田の神棚の前で泣き泣きまぶたが腫れ上がる位泣き明かし神様に縋りました。
本来、お願いしたらダメなのは一番、分かっているつもりです。
でも子供もまだ結婚もしてなくて、あまりに可哀想過ぎるから私の寿命と変えて下さいと藁にもすがる思いでお願いしました。
一人一人の運命には逆らえない。
これが掟。
そなたには、まだまだ沢山の子達が必要とされている。
命を粗末に思うな。
正直、この時程、この能力を恨んだ事はありませんでした。
自分の家族。マザーの子供達の為に生かされている意味が辛いと思う日でした。
有り難う御座いました。
気持ちを変えて私が親だから供養して行ってあげないと、、、。
暫く落ち込んでいるとは思います。
でも、あの子達の分もしっかり生きなければね。
でも、やっぱり涙が溢れて来ます。