スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# お玉達ありがとう
現在、我が家には2匹の猫が居ます。
オスとメスは広い家の中を1階から2階迄過激な程走り回っています。(^○^)
過去にも4匹猫を飼っていましたが1番最初に来たオス猫の「お玉」の話を少しさせて頂きますね。<(_ _)>
この猫は真っ黒で鍵尻尾である日、突然主人が近所のお宮さんに捨てられていた猫でした。
頭がとにかく良くって殆んど家の中に爪痕を残さないで後から来た3匹の猫のお世話も全部この猫がしてくれました。
農家で古い我が家には沢山のネズミが居ましたが「お玉」のお陰で1匹も居なくなりました。
可哀相なテレビを観ていて泣いたりしようものなら走って来て側にくっ付いてズリズリして側から離れませんでした。
近所の納屋ににも忍び込んで大きなネズミを捕って私の枕元に誉めて欲しくってもって来てました。(@_@;)
若い時に外に自由に出していたので他の猫と喧嘩して来て片目のジャックになってしまいましたが元気に年を取って天国に行ってしまいました。
今日から、この黒猫の「お玉」の話を暫らく書かせて頂きますね。
不思議な事があったのを思い出したので書く事にしました。
生かさせて頂いて有り難う御座います。





プロフィール

マザー・ToMoKo

Author:マザー・ToMoKo
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する