スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# ナナありがとう。
以前ナナと言うメス猫を飼っていました。
この猫は息子の側を離れないで勉強中でもズット側にいました。
この子達も無くなって5年も過ぎたので去年から2匹のニャン達を又飼ったのですがニャンと息子を写した写真にナナが映ってくれました。
もうすぐ県外で住み込みで一人生活するので大好きだった息子を守りに行くからねって伝えに来たんだと感じました。
息子のいつも抱っこされる高さに真っ白の奇麗なオーブが写真からメッセージして来たのです。
お母さん、私が側に居るから大丈夫よって。(T_T)感動でした。胸の中がキュンと感じたのです。
皆さんも忘れがちですが必ず以前飼っていたペットは感謝しに側に来てる方々が沢山おられますよ。
生かさせていただいて有り難うございます。


プロフィール

マザー・ToMoKo

Author:マザー・ToMoKo
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する