スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 動物でも語ってきます。
何故この様な不思議な力?能力?分らないけど時々辛い事も感謝する時もあります。
以前我が家で飼っていた猫ですが最後のメス猫が亡くなった時、夕飯の後片付けをしていた時でした。
行き成り大きな顔だけシンクの中に出て来て「長い間、𠮟られた事も無く、病院も何回も連れて行って一生懸命に寝ないで看病もしてくれて本当に有り難う御座いました。健ちゃん(息子)には嫌な事も一回もされず邪魔扱いもされないで大事に今日迄お世話になりました。住みやすく居心地が良く大切に最後まで有り難う。って言って透明になって消えてしまいました。消える寸前に「健ちゃんにも宜しく言って置いてね」って。
え~(@_@;)これを話するん?泣くやろ。でも伝えてと言われた以上言わないと約束だから正直伝えました。
案の定息子は中学3年のお受験真っ最中なのに泣いて目がパンパンになってしまいました。
親子してパンパンのマブタで出勤と通学しましたが大変な1日でした。
たまに街路樹も喋って来る時があって困る時もあります。(*^。^*)なんなんでしょうね~?この力?
何だか分らないけど何か役目があったんでしょうね~?生かさせて頂いて有り難う御座います。


プロフィール

マザー・ToMoKo

Author:マザー・ToMoKo
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する