スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 魂
魂って肉眼では見た事が有りません。でも私が感じるのは水晶の玉の大きな物かなって思っています。
悩んだり苦しんだり憎んだりしてると魂が曇り出してしまうみたいです。
その時は思いっきり涙を出して曇った魂(水晶玉)を洗い流してあげて下さい。
可哀相な映画やハッピーエンドで終わる映画やテレビで泣き笑い出来る様な番組を探して下さい。
本でも宜しいです。とにかく自分の目から沢山の涙を流して魂の玉を奇麗に洗い流して下さいね。
生かさせて頂いて有り難うございます。


プロフィール

マザー・ToMoKo

Author:マザー・ToMoKo
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する