スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# お願いです。
マザーに御出でるお客さんは絶対に車をアパートの前に止めないで下さい。
アパートの前は全員、借りてらっしゃる方々がおいでて、たまたま車で出掛けた為アパートの前が空いているだけなんです。
以前も同じ事があって御菓子箱を持って、その方の所まで謝りに行って来ました。
今回は2度目なので次も他の駐車場に止めた場合アパートを出て行かなければなりません。
私もこれからは皆さんに駐車場をどこに止めたか確認していきます。
ご了承ください。
駐車場は改めてお伝えして置きますがアパートに向かって左側に民家の家があります。
その横に畑があります。その畑の横に月極めの駐車場があって10番と11番を借りていますので宜しくお願いします。
お友達にマザーをお伝えする時に必ず教えてあげて下さい。
