スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 御迷惑を掛けています
どうも済みません
長い間、使い続けた携帯電話が、ひび割れて駄目になって来たのでイヨイヨこのマザーが型は古いんですがスマフォとやらを使う決心して今現在使って?使われて?いる状態です。
この頭なので操作が訳が分んない(T_T)
息子は富山だしラインとやらで沢山の方達が挨拶して下さるんですがまずはローマ字が分らん。(T_T)
チョット触るだけなのにピューって勝手にアチャコチャ行く。何なんだこの形態は~。(T_T)
でも諦めずに慣れて行くように努力しますぞ。(T_T)
でも皆さんにはご迷惑をきっと掛けてると思います。
これからも迷惑を掛けると思いますので先に謝って置きます。
皆さんごめんなさい。
生かさせて頂いて有り難う御座います。ハー。
