スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 素晴らしい言霊
私は最近携帯を変えてから瀬戸内寂聴さんのページを拝見させて頂いています。
その内容が素晴らしい言霊だと感じたので載せます。
ある講演会に行かれた時に司会者の方が「瀬戸内さんの元気と言う病気が、ますます重症になりますようにお祈りします」で締められたそうです。
会場は爆笑の渦となったそうです。
瀬戸内さんはよく「元気と言う病気です」と言っていらっしゃるので会場の皆さんは笑われたのでしょう。
笑う門に福来たる。私が大好きな言葉です。
堪えているから病気になられるんですよね?
思いっきり泣いてしまって。その後に笑える様になるから。笑えないのは泣き足りていないからだと思います。
生かさせて頂いて有り難う御座います。


プロフィール

マザー・ToMoKo

Author:マザー・ToMoKo
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する