スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 今年もお世話になりました
今年も皆さんに沢山お世話になりました。
今年も沢山喜びが有りました。悲しい事も沢山有りました。

このマザーをさせて頂いて今年ほど苦しい年は無かったですね。

大事な方との別れ。中々赤ちゃんが出来ないで苦しんで恥ずかしい思いや痛い思いをされて命を削って授かった方。

本当に14年間、振り返る暇も無く今日までさせて頂いて来ました。

来年はどんな年になるんでしょう。

どんな年であろうとも私の子供達、頑張って生き抜いて行きなさい。

親は無くとも子は育つと言います。生かさせて頂いて有り難う御座いました。


プロフィール

マザー・ToMoKo

Author:マザー・ToMoKo
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する