FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
哀しいお知らせです。
この間、皆さんにお願いした赤ちゃんは天使になってしまいました。
折角、皆さんの愛の光を沢山頂いたのに残念な結果になりマザーもショックてわ泣きました。
マザー始まって以来だったもので小さな命が消えてしまった悲しさがご家族の気持ちを考えると胃に穴が空く様な辛い思いでした。
気丈にも彼女は皆さんの思いを受け更に頑張るとの事でした。
今回は出産ラッシュ➕妊娠ラッシュで長年泣き続けて来た方も何人も出来たのです。
皆んなの愛の光が行き渡って行ったのだと感謝しないではいられませんでした。
今日も一人妊娠出来た報告をしに来て喜ばせて下さいました。
食べる事が大好きな彼女はケーキを抱えてニコニコな顔で帰られて行きました。
どの子もどの子も幸せになって欲しい。毎日願わずにいられません。
あ、それと昨日かなりの苦しい思いをして要約、女の子を無事出産された方からも知らせが入りました。
皆んな、強き母になって行くんですよ。
強い方は優しい者で、あれ。
気持ちの意地悪なのと強いは違います。
会話んして相手の気持ちを理解しながら愛し合って行って下さい。
闇も愛の光が照らせば消えます。
本物の愛なら必ず勝てます。
その信念を忘れるべからず。
思い込みではダメですよ。
ちゃんと会話してお互いの気持ちに合わせてあげて。
そうしたら相手の方も本物の愛なら大切にして下さいます。
私は皆んなを信じています。
会話を必ずする事。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
スポンサーサイト