スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 発達障害について
子供の時に叱られてばかりだったとか言葉の暴力で魂が壊れたとか殴られてばかりいたりすると「発達障害」「アスペルガー症候群」になるそうなんです。

実際にマザーの所にも何人かおい出ました。
中々「自力本願」を出さない方。どれだけ言っても理解せず自分勝手に行動する。空気を読めない。人の気持ちが中々理解出来ない。
今日来られた方も何年もマザーに来ている方でした。
父親にイヤな事ばかり言われたり叱られてばかりいたので母親に救いを求めに行ったのですがほったらかし。
見事に「発達障害」になっていました。
私も最近分かった事なので、まだハッキリは言えませんが、この病気になった方々は辛い事があると逃げ出してしまう。
仕事を辞めてしまう。すぐに怒ってしまう。癖の様に出てきます。
反対に言ったら「アスペルガー症候群」の方と居ると真面な方々がおかしくなっていくかも知れないのでブログに載せる事にしました。
マザーも、さすがに、この発達障害だけはギブアップです。
普通は押して駄目なら引いてみなと言わんばかりに上手く行くんですが褒めると調子に乗り過ぎる。
叱ってばかりいると切れて来る。
共通点は話をして来ないで自分勝手に何でも決めて自己中心に物毎をやってしまう。
こんな難しい魂の壊れたは私でも無理だと理解しました。
何処か専門の病院に行って観て貰って来たら良いと思います。
母親が子を愛さずして何が変わるか?そう思って頑張って来ましたが今日来た子を長い間、「ああじゃない?こうじゃない?」と5時間も話をしてみましたが私の力不足と妥協してしまいました。
親の皆さん。子供には愛情を与えてあげて下さいね。宜しくお願い致します。
生かさせて頂いて有難う御座います。


スポンサーサイト