FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
母として
最大の悪い出来事が起きてマザーは今、今までに無いショックと悲しみに潰されそうです。
マザーの子供が一度に四人も癌になり身代わりになれない己に凹んでいます。
以前マザーを始めた時にも癌の方が末期でお出でて助かりませんでした。😭😭💦💦
あの経験をしたく無い為に無事な事を「生かさせて頂いておりまして有り難う御座います」と神様や仏様に感謝させて頂いて来ました。
1人でも凹むのに、寄りによって四人も。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)昨日から泣き腫らして来ました。
母の私が身代わりにさせて頂けるなら喜んで差し上げます。
どうか、まだ先のある四人の子供を救って下さいと線香をたきながら、ずーっとお経をあげ、その方々の悪い御縁を切る為に写経を書いて、まだ何か代わりに出来る事が無いか探し回っています。
何とか皆さんも仲間の事ですから黒い固まりをイメージして光で蹴散らしてあげて下さい。
肺、子宮、白血病、乳癌です。
皆んな生きて。母の悲しみは、これ以上は無いと思います。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
スポンサーサイト