FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
何の為?
マザーはアパートを借りて鑑定をさせて頂いています。
誰の物だからでは無く、貸して頂けているから子供達の癒す場所があるんです。
今迄、何回か引っ越しして来ましたが、その度、建物の周りに草が生えていたりナイロンのゴミがあれば人がいたらワザといい人を見せている様に取られたらイヤなので誰も見て無い時に処分させて頂きました。
土地の神様に感謝。地球の全ての生き物にも感謝。
その気持ちでゴミ等わを拾って来ました。
地球が異常な温度になっています。
私の家はバイパスの近くなんですがポイ捨てのゴミが沢山捨てられています。
以前は一個単位で捨てていたのに現在は車の中で溜まったゴミをレジ袋いっぱいに纏めて捨ててあります。
酷い時は家庭のゴミ袋ゴト捨ててあった時もありました。
川に入ったゴミは海に行きます。
海には色んな生き物が住んでいます。
特にウミガメは餌と間違えて飲み込み窒息死します。
胃袋の中や気管の所に手術しないと取れない状態で大きなナイロン袋が入っているらしいです。
未来の地球の子供達の為に、少しでも気が付いたらゴミを外に捨て無い教育をしてあげて下さい。
必ず周りの大人を見て子供達は育って行きます。
気を付けて生きて行きたいと更に自分にも言い聞かせてます。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
スポンサーサイト