FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
哀しい出来毎。
以前五月に癌の方が四人も出てきて疋田の神棚な前で「子供を奪うなら私を奪って下さい。
私は母親だから先になくなるのが順番です。
あの子達には未来があります。
奪わないで。神様お願いします」と嗚咽して泣き腫らしました。
お二人の方は奇跡的に助かりました。
残念な事にお一人亡くなられてしまいました。
😭💦😭💦亡くなられたのが分かりました。
「先生。長い間、お世話になりました。
私は今日から自由になりました。
痛い思いも苦しい思いも全て置いて来ます。
身軽な立場になり今、本当の自由と言う立場になり身軽になりました。
有り難う御座いました。」
鑑定の無い時間に写経を書いていたらイキナリ現れて深々と頭を下げて消えて逝かれました。
涙で写経がダメになってしまいました。
思い物を沢山背負わされ彼女は生き地獄だったみたいです。
今、遠慮無しに大好きな母親の側に甘えに行っていると思います。
人の一生って😭💦💦彼女の姉さんはクリスチャンで本物のマリア様の奇跡の水。
ルルドの泉の水を女神のお姉さんから頂き大切に喜んで飲んでらっしゃいました。
今、彼女は、きっと痛い所も無くなり行きたかった場所に次々と行っていると思います。
皆さん。生きて下さい。
彼女達みたいに生きていたいのに亡くなる方もおい出るんです。
私達は彼女達が生きていた時に出来なかった事を生きてやってあげないとね。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。