FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
金沢は大変な事に
クラスタが何個も出来て、この狭い石川県でコロナが広がり出しています。
皆さんのお身体を守る為にも鑑定は電話鑑定のみにさせて頂く事にしました。
緊急事態ですのでケーキの注文をお願いしたくブログに載せる事にしました。
後、腕輪の注文が有りましたら承りします。
ケーキは大が4千円。中が3千円。
小が2千円になります。
クール宅急便で送るので少し高い料金になりました。御免なさい🙏🏻🤲🏻😭🙇🏻‍♀️
後、腕輪の注文が御座いましたら有り難いです。
皆さんのお身体や御家族の無事を願い続けています。
近々、白山の白山比咩神社の母にも石川県の無事コロナが終息を迎える事を始めてお願いに参りたいと思っております。
神、仏に願いをするは親不孝なり。
分かっていても沢山の人達を御守りするには力が足りません。
命を削ってでも母なる菊理姫に縋って参ります。
この石川の方々を御守り下さいと。
外には成るべく出ないで家族と今の大切な時間こそ会話をして普段出来ない事をさせて頂き本物の愛情を確かめて合って下さい。
お母さん。大変だと思います。
今,貴女が頑張らないと乗り切れません。
夫を子供達をそしと御両親や御家族を受け止めてあげて下さい。
今こそ怒りを収めて笑顔になってあげて。
私達、女性が本物の愛で包み込んであげて下さい。
マザーが、いつもして来た様に💖😄
笑顔は人を優しくさせる力があります。
自分も笑顔になれたら素晴らしい事がやって来ます。
絶対に元気で乗り越えて行きましょうね。
皆様の御無事を願い続けております。
この様な状況でも生かさせて頂いている奇跡に心から感謝いたします。
有り難う御座います。
スポンサーサイト