fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
嫁に感謝です
息子が結婚してくれて孫を嫁が大変な思いをして産んでくれました。
結婚してくれた事も感謝。
更に孫娘も産んで婆ちゃんにして下さいました。
私は15年も子に恵まれず子供が授かった事も奇跡なら私の弱い身体が遺伝したのかと小さい時は風邪や肺炎で入院したので心配していましたが現在は会社にも殆ど休まず行ってくれているのも奇跡。
病気や事故も現在の所、殆ど無くこれも奇跡。
嫁ちゃんも孫も入院する事無く過ごしています。
主人も歳で痛い所はあれど毎日仕事に行けてる。
これも全て奇跡だと感謝しています。
この様な事を書いたりすると宗教?と感じる人もおいでるかも知れませんが私は8回の手術や沢山の入院で色んな体験をしたからこそ今毎日仕事出来ているのが、どれだけ凄い事か。
家族の誰1人事故や病気にならない事が感謝しかありません。
夫も生きて行く為には絶対に必要な人です。
息子家族は尚更の事。
未来を背負って行ける喜び。
赤ちゃんが授からないで苦しんでおいでる方々も私の所におい出て一緒に泣きました。
だからこそ1人でも子供が無事に育った奇跡に感謝しか無いのです。
お嫁ちゃんは孫に優しいです。
でも、ちゃんとシツケはしています。
立派な母になったとお盆の時、食事に行き感じました。
たくましくなった。
孫も保育所に行ってたくましくなりました。
この喜びは全て奇跡だと感謝しています。
私が祖母になれる何て😊💖😭
嫁の家族にも有り難う御座います。と
感謝してしまう。
そう考えたら私は何て幸せになったんだ。と気が付きました。
体験は大切ですね。
思いが溢れ出て来る。
孫が産まれて来る時、神棚とお仏壇に有り難う御座います。
もうすぐ孫に合わせて頂けます。と感謝しておりました。
一人しか産めなかったけど嫁は、もう孫を見せてくれました。
これからも少しずつだけど何かの役に立って喜んで欲しいと願っております。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
マザーの子供達を無事故無病で生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。










スポンサーサイト





プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する