fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
色んな体験
産まれた時から始まっていたのか分かりませんが私は7ヶ月で産まれてきたそうです。
それで身長が低いまま止まってしまったのか?分かりません。
でも後に体型も今日迄生かさせて頂いた体験も無駄が一つも無かった事に意味があったんだと気付かされました。
私の所には敏感な方々が沢山おいでます。
相談者は現在の悩みを話します。
内容を聞いて私も昔あったな〰️。て、よく思う時があります。
だから自分の時はって思い出したりします。
今なら耐えれなかった。
誰にも相談も出来ず闇に入ったまま歳を重ねて行った。
だからこそ来た人達が愛おしく可哀想にと涙が溢れて来るんです。
止まる訳でも無く来た方は驚かれる方もおいでます。
相談に来た方より先に泣き酷く泣いている姿を見て固まってしまう方もおいでます。
作る訳でも無く感じたまま表現してしまう先生って?
後で又泣いてしまった。
相談者が不安になるでしょ?と自分で反省はするもののやはり可哀想な方が来ると大泣きしています。
スピリチュアルの勉強は殆どしていません。
本を見たらその通りにしないといけない様な気持ちになるからです。
感じたまま。聞こえた感じ方。その気持ちのままさせて頂きました。
マザーの所に私もスピリチュアルをやって行きたい。
その様な方々は何人かおいでています。
私が教えれる範囲でさせて頂いています。
でも、こんな事で良いのか?分からない自分がいます。
感じて行ける魂の磨きみたいに思っています。
私が教えるより来た方々が、どう感じるか?を学習して下さったら嬉しいです。
チャクラも必要な方なら神様は開けて下さるでしょう。と信じています。
後は神様、仏様に委ねています。
御自分を守るには神棚や墓参り、お仏壇のお世話。等してみて下さい。
光が感じる様になれば後は向上して行くのみ。
沢山の地球や人を愛せれる方々が増えて下されば嬉しいです。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。




スポンサーサイト





プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する