スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 私は負けない
私は負けない。
母なる私が諦めたり負けたりしたらマザーにおいでた子供達は何処へ行けばいいの?
一個しかない命を預かっているんだからしっかりしないと駄目でしょ!
この思いだけで頭の悪い私が一体何が出来ましょうか?
以前カルチャーセンターで講師のお仕事をさせて頂いていた時、ギックリ腰や心臓が酷くって、もうダメかって思った時が何度かありました。
でも子供達が口を開けて待ってくれてるんだから、何とかして行かなければと言う思いで行きました。
その時に一人の敏感な方が{何故、先生は、その酷い身体でおいでて下さるんですか?」と質問された事が有りました。
母が愛と言う餌の様な物を口に運んであげなかったら子供達が死んでしまうから、とだけ答えました。
たった一言だけでしたが中には、その上手では決して無い言葉に感動して泣いて下さったんです。
だから命が尽きるまで私は負けません。生かさせて頂いて有り難う御座いました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
生きるって何ですか
生きてる事に何の意味が有るのですか‼️
それすら判らずタダ毎日時間だけが過ぎて行く‥‥命ある事に、不満を感じるんですかーー
どうして何ですかーー
教えて貰えるなら教えてください(><)

生きてる存在が許せないんです
【2016/12/19 00:05】 URL | m(__)m #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/169-c36e8bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)