スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# ありがとうの一言
皆さんの家庭では自分の為に家族や友達、会社の仲間に「ありがとう」をちゃんと言っていますか?
簡単な言葉一つですが家庭で、特に母親がちゃんと家族に言っていない家庭は子供達は学習して無いので友達にも他の方々にも言わない人間になってしまいます。
御免なさい。や、ありがとうは人間の最低のモラルだと私は思います。
生きていられるのも奇跡、産まれて来たのも奇跡。無事故も奇跡。ただ何も感動しないで生きて行くより感謝して生きていける方が素晴らしい魂に成れると私は思っています。
会社の従業員がお仕事をして下さるから会社が成り立つんです。社長さん方は感謝してますか?夫に文句ばかり言ってる奥さん御主人以上のお金稼いでますか?
何を言っても御主人が働いて家に御金を入れてくれるから生活が成り立つんです。
子供が見て育って行ってますよ。
いかさせt
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すみません。日曜に先生に見ていただいて、自宅に着いて…あっ!きちんと先生にお礼を伝えていないと気づきました。このメッセージはまさしく私にあてたものでは?と思いました。すみませんでした。いろいろありがとうございました。
【2016/11/29 05:56】 URL | リピーター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/172-08d8816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)