スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 頑張っています。
マザーの所には私も15年間、不妊で悩んで要約授かったのでチョコチョコと不妊で悩んでおいでる方々が御出でる時があります。
後一人だけなんです。赤ちゃんが、すぐそこまで来ているのにママのお腹にお泊りが出来ない。
皆その仲間の子宮をイメージして光の玉を送ってあげて下さい。
名古屋の君、金沢の皆、大阪の君、新潟の君、宜しくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/190-930091f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マザー・ToMoKo

Author:マザー・ToMoKo
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する