スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
マザーです。
不思議な方々。
マザーの所には不思議な体験をされた方々が良く御出でます。
他で話したら気持ち悪いと言われたり怖いと言われたりして遠慮したり嫌われるからダンマリになるよ方々が沢山御出でます
かなりの方々が霊感があったり敏感だったり予知夢をみたりと色んな経験される方々が集まります。
スピリチュアルブームの火付け役は当然、江原さんです。
暫くテレビから離れていた時も神社巡りで石川県の白山比咩神社にも参拝に御出でてました。
熊野大社や所々、昔、弘法大師、空海が日本を歩き世直ししたみたいに歩き廻っておいでます。
昔、江原さんが石川の音楽堂にオペラを歌いにおいでた時、私は三階のど真ん中でした。
始まる前天井に何か感じて、ふっと見上げるとマリア様が半透明になって光とエンジェルと共に現れました。
物凄い光で見ていても目が痛くって開けているのがやっとてました。
でも必死てま何をされるか見ていたら私の子供達、さあ沢山の愛の光を浴びて幸せな思いで帰り家族を愛しておあげなさい。
と私には聞こえる感じがしました。
両手を天井いっぱいに広げピンク黄色緑等様々な色の光を三階二階一階にと下さっておいでました。
いよいよ江原さんの歌が始まると言う時マリア様は消えました。?
江原さんが曲の紹介を仰いました。
「それでは、一曲目アベマリアを歌わせて頂きます」
なる程それで消えたのかと納得しました。
あの日タクトを振りに本当は小澤さんが置い出るはずだったんですが体調不良の為代わりの方がタクトを振っておいでましたが私には確かに小澤さんがお出でてタクト振っていらっしゃるのがみえました。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/193-5cb7c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)