スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 色んな方々が悩んでおい出ます。
生活環境が違う同士で結婚するからこそ修行なんですよね。
男の子供しかいない家庭。女の子しかいない家庭。それぞれ家庭の育った環境は違います。
男の子、女の子といる家庭も又違います。
実家では両親がけんかばかりして結局は離婚している家庭。共働きでお母さんが夜勤でいない家庭も又環境が変わってきます。
私達、母親は未来の子供達を預かった任務があります。
暴力や言葉の暴力を子供達に投げつけないで下さい。
学校で大切な仲間を壊したりしているかも知れませんよ。
沢山、愛情を与えてあげて下さい。沢山お母さんは笑ってあげて下さい。
未来の子供達を沢山の愛情で守ってあげましょう。
生かさせて頂いてあr

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/252-646a9c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)