スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 沢山の子供達に助けられました
何故?私を助けてくれるのか?私には分かりません。でも沢山の子供達、一人一人が色んな手段を取ってマザーに連絡して来て下さいました。
毎日が感動やら、申し訳ないやらでドタバタの1ヶ月でした。
時にはマザーの所まで走って来て下さった子もいました。
小さな子供を、この暑い真夏にです。有り難いやら嬉しいやら。
その中で鑑定もして家の事もやって当たり前をやらないで皆には語れない!
だからこそ母なる私は絶対にさぼったらいけない。これはあくまで私個人の思いです。
母なる私がサボッタラ、カルマは子供達に行く。
だから倒れるまで母の私はやり遂げないといけない。
もうマザーは大丈夫です。どうにか軌道修正が出来たと思います。
さあ子供達、ドンと又甘えにおいで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/253-3f28fd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)