スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 御蔭様です。
一人で鑑定をする様になって2ヶ月が経ちました。
名古屋からも金沢も県外や外国からも私を心配して下さって続々と子供達が母親を心配して案じて下さいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
有り難いのですが親が子を労わるのが当たり前なのに子が親を案じて下さるなんて(T_T)申し訳有りません
未だカルテの整理に追われる日々です。
朝来てから神棚とお仏壇のお世話をさせて頂き掃除して飲み物を用意してカルテの整理していたらアッと言う間に時間が来ています。
沢山のカルテを見ながら「この子は御主人に浮気され頭が狂った様な状態で来たけど再婚して幸せになってくれた。」とか父親が自殺して残った家族で必死で生きてる。」切りが無いほど、どの子もどの子も思い出して涙が出て、、、、、。
3万人以上の鑑定をさせて頂き、どの子もどの子も愛しくってたまりませんでした。
赤ちゃんが授からず苦しんだ子も後、一人になりました。
苦しい事があったからこそ今が幸せだと私は感じました。
生かさせて頂いて下さって有難う御座います。皆、本当に有難う御座います
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/260-214874a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)