スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 辛い時こそ
一人でマザーをやるようになってから3か月が過ぎました。
毎日が仕事に追われて朝の6時頃から夕方6時過ぎまで仕事をしてバタバタな状態で家に帰ります。
17年の積み重ねが一人で経理から鑑定から予約迄を一人でしています。
なので、皆さんに多分ご迷惑を掛けていると思います。申し訳有りません。ここで先に誤って置きます。
一生懸命にやっていますので何卒お許しくださいね。
まだまだ頑張れます。
心配して下さる方々に心から感謝致します。
今までの方が辛い事が沢山ありました。それに比べたら今の状況なんか大したことありません。
辛い時こそ一呼吸して前向きに進んでいきます。
生かさせて頂いて有難う御座います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/264-04648f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)