FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 皆さんお早う御座います
人間って弱い?強い?私は母のマザーになったら強くなれている様に思います。
普段の私自身は自信が無く人の事ばかり気になって身体の小さい事を見られないかビクビクして手術を沢山した痛い身体を無理矢理カッコつけて元気そうにしています。
だから自信に溢れている方を見ると凄く羨ましいの。
カナリ前の話ですが腰の椎間板の手術をした後は少し元気になり奈良の「大三輪神社」の頂上近くになったら走ってジャンプして頂上迄行けていました。
ほんの僅かな嬉しい気持ちでした。ある事件が起きて股関節が壊れてしまいあがれなくなってしまいました。
残念な事ですが皆を引っ張り上げる力など出るはずもなく鑑定に集中する事にしました。(´;ω;`)ウッ…。
何かのカルマと飲み込んでみたものの年が行くに連れて段々痛くなって、いずれは人工関節を入れないと動けなくなると思います。
それでも生きていられれば皆が困った時の安らぎの場所を提供出来るかな?私の唯一の楽しみ。子供た
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/265-6f977264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)