FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# お願いがあります。
この間、やっと長い間、赤ちゃんが授からないで苦しんでいた方々が皆さん目出度く授かりましたと知らせたばかりで申し訳有りませんがお一人、妊娠されてから赤ちゃんの動きが感じないの。
小さな命と母は今一生懸命に神に縋っています。
何も出来ないのが見てて辛くってマザーの子供達にお願いしてみる事にしました。
子宮をイメージして、その中に白い色の玉を作って下さい。
その小さな球を金沢の方にイメージで飛ばして下さい。
私が彼女の子宮に集めて送ってみますので。
宜しくお願いします。
皆も今を今日を生きるのに必死なのに、ごめんねお願いして。
でも喜んだ顔を見たいの。パパもマザーにおい出ているので余計に辛くって。
何卒宜しくお願いします。
名古屋の娘、金沢の娘たち宜しくお願いします。
生かさせて頂き有難う御座います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Re:
有り難いです。そう言う気持ちが1番、私を元気にして下さいます。v-407
ようこさん。貴女の優しい気持ちしっかり受け取りましたよ。
有り難う御座いました。v-344v-238v-347
【2017/10/26 13:09】 URL | マザー #- [ 編集]

ありがとうございます
マザーさん きっと私のことだと思って、泣けてきました。マザーさん、念を送ってくださった皆様、ありがとうございます。
結果はどうであれ(もちろん幸せな結末を願います)、私と夫とこの子は本当に幸せ者です。
診察ギリギリまで、皆さんの念を受け止めたいと思います。
【2017/10/26 13:29】 URL | けーこ #q4Wv./JA [ 編集]

Re: 有り難いお言葉です。
気持ちが無いと言って貰えない気持ち(愛)と私は思っています。
一人の方は救えたのですが😭🙏🙇‍♀️もう一人の方は残念でした。
お気持ちはお伝えさせて頂きます。
又、チャレンジして欲しいと願っています。
【2017/10/30 23:41】 URL | マザー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/269-34487b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)