FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
今は今しか無い
私は沢山の奇跡を見て来ました。
その瞬間瞬間に全身全霊の母なる愛の光で霊視して解決させて頂いて来ました。
ただ誤解されたら困るのでお伝えしようと思います。
神の力を使い易い私の身体を貸すだけで決して私が凄いのでは有りません。
今と言うチャンスを無駄にしないで今の瞬間、瞬間を命を賭けて縮めて体当たりしてやって来ました。
私が、するのでは無く使われるのです。
未来を変えたいのなら今の瞬間からかえなければ変わらない。
お出でた方だけでは力が足りないから少しだけ手を差し伸べるだけ。
使われる私は終わった後はクタクタになってしまいます。
でも、その辛さより後でいい結果ぎ出た時の喜びは何とも言えぬ喜びです。
見えた病を早く病院に行ったからこそ治った。
今の今を必死で藁に縋った結果だと私は思います。
私が凄いのでは決して無く縋った方々かわ凄いのです。
又この子を思ってくれる仲間達の愛が凄いのです。
私はただお願いしたり声を掛けるだけなんです。
私も所詮、生身。弱い所もあれば凹む時も当たり前にあります。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/271-f75bda32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)