スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 今日の日を
又今日も生かさせて頂きました。
当たり前の様で決して当たり前では無いと私は今を今日を一生懸命に生きています。
何故?若い時に病気ばかりしてやりたいことの半分もやれない歯がゆい時期があったからです。
もし自分がこうしたい。ああしたいと思っていても自分の身体なのに人に頼まなければ洗濯すら干せない。
頼めばイヤな顔される。自分の思っていた通りに干してはくれない。干してとお願いして気に食わないからと直せば「そんなに気に食わないなら頼むな」と叱られる。
きちんとできてなかったら見た方々に雑な仕事を遊んでいる癖にしてない。
自分の身体をどれだけ殴った事か。
只でさえ身長が135,5しかなく届かない。腰が痛ければ尚更動けない。
脚が痺れて立つこともままならない。
今ねる時間が、短くなっても来てくれる子供達に母が作った手作りのケーキを持って行って貰える。
明日は分からぬ命。出来る時に産んでくれた母にも大事にされなかった子達に母の愛を少しでも与えて行きたい。
出来る時に最善の努力を惜しみなく投げやっても母にさせて頂けた神様や仏様に私は恩返しとして母の愛を自分たちの子供たちに与えて行ける様に伝えて行かなくっては。
マザーの子供達、何もっ出来ないならせめて子供達に母の笑顔を見せてあげなさい。
子供たちは母の笑顔が一番の安心だから。
産めない女性もおい出ます。授かっても流れてしまった可哀そうな母もいます。
出来る時にやってあげてね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/275-7b175cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)