スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
母として
マザーをさせて頂き感じる事が有ります。
それはちゃんとした大人が少ないと言う残念な思いです。
気に食わない事があっら子供に八つ当たりしたり自分の気の済む迄、叩いたり酷い時には足で小さな子供を蹴ったり。
昨日テレビで自分の祖父母をお金の為に殺害してしまった内容でした。
この男性は母親だけに育てられて母は彼を作って出て行って小学生だった彼は一人で家で母を信じて帰って来るのを待ち続けました。
彼には友達も学校に殆ど行かなかったのでいません。
母親だけが頼りの子供は、どんなに怖かったか(泣く)済みません。
思い出しただけで可哀想で泣いてしまいます。
働きも殆どせず母親は彼を作り金の為に自分のご両親を殺害させたのです。
彼の子供の時、悪い事は分かっていても母しか頼れる者はいない。
一人だけで置いて行かれた恐怖に比べたら母の言う事を聞くしか無い。
人間として母として許せる事ではありません。
彼が、どれだけの地獄を背負っているか(泣く)。
私の所には子供さんの事で必死に幸せになって欲しくって相談に来られる方もおいでます。
この相談においでた母親の皆さんを私は、このテレビを見て誇り思い愛しくて仕方が有りませんでした。
子の為に悩まれる。愛していらっしゃるからこそ悩むのです。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/276-8a4519ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)