FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
今日ね。
耳に障害がある女性の方がおいでました。
素晴らしいオーラをされて輝いておられました。
彼女の家庭環境が話を聞く内に段々と頭の上にビジュアルが見えて来て彼女より私の方が涙でぐちゃぐちゃになりました。
子供の白いパーマの掛かった小型犬迄部屋の中で走り回っていました。
老犬で亡くなっていたのですが元気で若い姿で現れました。
彼女も素晴らしいと感動しましたが御主人が又、素晴らしい方でした。(あ、まだお出でられてはいません)
久し振りに私の方が御霊を磨かせて頂きました。
雪や経費等を考えたら、ずっとやって行く自信も無いまま17年。
彼女に今日、会えて、やっぱりマザーは辞めれないし辞める様にさせて頂けない様になっているんだと認識させて頂きました。
何とか、ここ迄、来させて頂けたのも今日の彼女の様に素晴らしい魂に感動させて頂ければこそ。
神様や仏様は決して出来ない修行はさせません。
もうダメだ。
そう思った時こそ最後のチャンスを生かそう。
もう一度だけ進んでみよう。
これすなわち生きていればこそ出来る事。
亡くなってしまったら負け。
負けはいつでも出来ます。
負けた時は負けたと認めて又やり直せばいいじゃないですか。
生きていればこそ必ず意味が後で出ます。
マザーの子供達。母は今、頑張ってあなた方が帰って来れる巣を雪掻きをして作りましたよ。
又、辛くなったら泣きにおいで。
一緒に泣こうよ。
笑いましょ。
食べましょ。ね。
皆んな愛しています。
どれだけ可愛いか知れません。
私は母です。
だから負けない。
今日来た、彼女みたいに強く生きなければ損です。
どうせ生きるなら笑いましょ。ね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/289-5c77d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)