FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
まだ雪は安心出来ません
大寒が終わっても、入学シーズンが来てもパラパラと降る時もあります。
異常な雪の量だと北海道の方々も仰っていました。
石川県の能登の方は寒波のせいで水道管が凍結して水を自衛隊の方々に頂いているニュースが流れています。
今日で5日間、水道が出ないそうです。
便利に慣れた私達がまるで、試されているかの様に。
能登に住んでいらっしゃる方が何人かおい出るのでライン等を使い連絡を取っています。
心配しています。
お風呂もトイレも食べ物も飲み物も全てに水は貴重です。
当たり前が当たり前で無いからこそ実感出来るのでしょう。
だからこそ毎日マザーの神棚や自宅の神棚、仏壇に子供達を生かさせて頂いて有り難う御座いますと感謝させて頂いています。
当たり前は決して当たり前ではありません。
奇跡だと知って下さい。
無事故、無違反それすら奇跡です。
最近子供の列に車が突っ込むニュースが出ています。
私達、ドライバーはハンドルを握ったら命わ、預かっていると思って下さい。
まだ雪ぐ残っている道で遅いと合図されましたが平気です。
もし滑って大事な人様の子供を失ったり怪我させる位ならと腹を決めて割り切って運転しました。
安全が一番ですからね。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/293-2cd9e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)