FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
こんな雪は初めて(@_@)
私が3歳の時、俗に言う「38豪雪」
1963年には、もっと凄い雪だったらしいです。
二階の窓から玄関替わりに出入りした程だったらしいのですが何せ3歳の時ですから記憶げ有りませんでした。
で56年にも豪雪でしたが、あの時以上に今年は雪ぐ凄い。
何日かアパートに行けず月極めのマザーの子供達が止める駐車場を今日も退かして来ましたがやり場無い。
私が止めている所は屋根の雪が三倍多い屋根で溶けて凍った雪は凶器の如く落ちたら間違い無くフロントガラスは割れ車は壊れていると思います。
アパートの住人さん達が出て来て私の駐車場の氷状態の雪を退けて下さいました。
。゚(゚´Д`゚)゚。こんな時代に何ていい方々なんでしょうか。
頭を深く下げ帽子を脱ぎ「有り難う  御座いました」と何度もお礼を言わせて頂きました。
申し訳無いやら有り難いやらで部屋に入ったら涙でぐちゃぐちゃになりました。
神棚や御仏壇に向かい「皆様のお陰で助かりました。
有り難う御座いました。」と再度、御礼を言いました。
当たり前で当たり前が通らない時代だと嘆いていたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
雪は完璧、私の身長を越して積まれています。
道も溶けた雪で転び易いし雪解けの水もかかり易いかも知れません。
が今月は私も安全の為にキャンセルしたのや、お客さんの方からもキャンセルが続き二人しか鑑定はしておりません。
明日の昼からですが鑑定を始めたいと思いますので皆さん宜しくお願い致します。
長い間、お待たせさせて本当に申し訳ありませんでした。
お出でになる際には充分気を付けてお出で下さいね。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/298-ab2725ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)