fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
密かに思っていました
今回、北陸に大雪が降りました。
毎日、雪掻きで大変なんですが、ふっと地震で無くて良かったと感じました。
この寒空で地震だったらと思うと、これ位の雪なんか大したことない無いって思いました。
私だけでしょうか?
一応食べる物も何とかなりました。
水が止まった能登のかたがたは大変だったと思います。
でも、これが地震だったら、この短い期間で治ったでしょうか?
飲み物、食べ物等、常日頃から用意して置いてと何度かブログに載せました。
缶詰やレトルト食品を出し、どうでも出来ました。
雪で、この様なパニックになっていて地震だったら決してこんな穏やかに過ごせたでしょうか?
一種のシュミレーションの様に感じました。
生かさせて頂いて有り難う御座いました。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/299-b8d7f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する