FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
有り難い事です。
大雪の為、二ヶ月近く、鑑定が止まってしまい家賃や光熱費などの支払いが出来ず困り果て本来、鑑定に来てくれたリピーターのお客さんにはチョコバナナシフォンケーキをあげて来ました。
運が良く始めての鑑定に来た方でも貰える方も居ました。
私みたいな者が鑑定料を頂ける事が勿体ないと言う気持ちと有り難いと言う感謝で眠る時間を縮めさせて頂きました。
電気料、ケーキの材料、等何年も無料であげて来ましたが哀しい事に何もかもが高くなり灯油や電気料、ガソリン迄。
オマケに収入が殆ど二ヶ月大雪の為にストップ。
やむ終えずブログでケーキなら皆んなが美味しいと言ってくれたのてわ、そんな事なら私でも出来るからと買って下さいとお願いしました。
早い方がいて、もう県外のお洒落さんから注文が入りました。
有り難い事です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。
大は三千円中は二千円小は千円になります。
振り込みするやり方も急に一人でやる事になり分からないので代引きにさせて下さい。
クール宅急便で届きます。
クール宅急便は千円以上掛かるので御免なさい。
食べたい分だけ切りサランラップに綺麗に包み常温なな置いて置けばシットリとした感じに戻ります。
もう500個以上作って来たので味には自信があります。
何とか二ヶ月分の支払いをしないと四月には纏めて支払う物も控えております。
どうか助けて下さい。
お願い致します。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ケーキわわ一番目なな注文下さったユミちゃん。m(__)m有り難う御座います。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/303-fa576590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)