FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
人の御言葉を
お借りさせて頂きます。
歌手の方が卒業生に送った言葉が物凄く感動したのでお伝えさせて頂きます。
「みんなの前に道は  ありません。
道はみんなの後ろにあります。」
この言葉は色んな経験をさせて頂いて来たからこそ出て来ると胸を打ちました。
私も似た様な事をマザーの子供達に伝えて来ました。
未来を変えたいなら今を今からを一生懸命に生きなさい。
運命を変えるのは人ではありません。
己です。
その己を変える人に出会えるか出会えないか?
自分の努力で運命は変わるから当然、出会えたのも努力したからだと私は思います。
今日も県外の方がおいでましたが、母親の育て方が行き届いていませんでした。
夜中に子供が寝たと思い込み夫婦でカラオケや飲み屋に行き目が覚めた子供は真っ暗の中
非常灯の緑の電気を頼りに起きて不安で仕方が無かったそうです。
段々何処に行くけ分かって来たので夜中に3、4軒離れた飲み屋に行くと「あ、ごめんね。一人にさせて。」では無く。
「あーあ。起きて来たんか」💢
小さな子供一人置いて自分達は楽しんで不安な子供に言う言葉ですか💢
パチンコに昼間っから行き仕事も行かないで子供の側に居て愛してあげなければいけない時期に、それでも母親ですか💢
以前。小林麻央さんが亡くなられたまして。
彼女の気持ちや世の母親で小さな我が子と死別して行く身になった事ありますか?
私も息子が小さい時、甲状腺機能亢進症(パセード病)で心臓肥大でしょっちゅう心臓が痛く、もしかして息子を残して死ぬかもと思い飢えて行かない為、保育所に行っている時期にカレーとご飯は炊ける迄教えて行きました。
主人は働かないと食って行けない。
せめて息子が飢えて寂しい思いをさせたく無いばっかりに包丁で指を切ろうがガスで火傷しようが見ない様にして教え込みました、
虐待ですかね?命を縮めて愛してあげた結果だと私は思っています。
本物の愛が無ければ出来ない生き地獄でした。
母親の皆さん。
どうか負けないで愛情を注いであげて下さい。
その愛は子孫に繋がって行きます。
無駄は一つもありません。
出来ない方々もおいでます。
出来る喜びに変えて感謝しながら子育てをして下さい。いえ、させて頂いて下さい。
マザーからの心からのお願いです。
小さなマザーは、この大きな地球を救いたい。救わせていたたいと願っています。
息子が可愛いから。マザーの四万人以上の子供や孫、ひ孫が可愛いから。
それだけで今ま一生懸命に起きて訴えています。
早く気付きなさい。
愛の光を大きく強くしなさい。
今に一緒に同じ星で再開して本物の家族になれる為に、
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/309-3b55234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)