スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 暖かくなっては来ましたが泣く(´;ω;`)ウゥゥ
季節は春になったんですが。
嫌な季節でもあるんです。「鬱」を持っていらっしゃる方々には憂鬱な時期ですよね?
急にふさぎ込んだり泣いていたり、急に怒り出したり。情緒不安定な時期に入ったんです。
今年は雪が多かったせいかまだ少ない方かと思いきや一人の方が出てきたら数珠繋ぎにおいでます。
1日に3人を鑑定するのが限界なんですが朝の一人目から目がうつろで生気が感じない(/o\)
案の定。話を始めたかと思ったら大泣き。話が進まない。
そこにラインにSMS。メールに携帯に予約の電話。
おまけにこんな日に限って宅配の荷物。
どうにか話を聞けて少しは楽になった顏されて帰られたと思ったら又??
自律神経はあまりのショックでも起きると思います。
首の骨、背骨、骨盤の歪みからも起きて来るんだと思います。
まずはストレスを外してあげて下さい。暫く会社を休まれた方が宜しいと思います。
家に居たら家族(奥さんや母親、)に責められるからと会社を休んで仕事に行って来たみたいな顏して帰られる。
可哀想に。のんびり気持ちを広げる所が無いんですね。(´;ω;`)ウッ…
会社に行けばパワハラ。
生きてくれているのが奇跡といつも思います。
もっと家族で話しをして会話の大切さをご家庭で教えてあげて下さいね。
生かさせて頂いて有難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/313-027fd0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)