スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 女性の方々にお願いです。
昔の男性と現在の女性は気持ちの持ち方が違ってきている様に感じます。
本来お腹に赤ちゃんが宿った時は全員が女性だと知っていましたか?
私は中々赤ちゃんが授からず15年泣いて来ました。不妊専門の病院を聞いて3Dのビジュアルを見せて頂き天地がひっくり返った位(@_@)ビックリしました。
顏が大まかですが見えるんですよ。爪から髪の毛迄。笑っていたり背伸びをしたり。指をしゃぶっていたりと超凄いです。
で、尾股を見たら何と綺麗に男の子だと言う証拠を見せてくれるんです。可愛いの一言しか出ませんでした。
つまり4か月当たり迄、全員女の子。
それが小宇宙の子宮で変化して来るのです。だから男の子は突然変わって行くのです。
女性よりも気が小さく神経質。身体の弱いのも男の子の方が鼻血が突然出たり小さい時も身体が弱い子比べると多いかも知れません。
世の女性の方々、あんまり男性を虐めていると帰らぬ人になって大泣きする羽目になりますよ。
ちゃんと会話して
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2018/04/16 17:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/314-c599ecba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)