FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
お早う御座います
今日は五月一日です。
神棚なお神酒や塩、榊が少なければ足して綺麗にして下さい。
洗い米を乾かし皿の上に山になる様にして神棚にお供えさせて頂いて下さい。
神棚は本榊(大榊)をお上げするのが仕来たりですが中々売って無いので小榊でも宜しいと思います。
本榊も同じなんですがPM2、5の影響でかなり葉の表も裏も汚れています。
使わない歯ブラシなどで両面わソーッと洗って気を付けながら乾いたタオルで拭いて見て下さい。
もの凄く汚れています。
後、一日位は神棚な御心境を降ろさせて頂き食器洗剤で表を薄く延ばします。
ティッシュを流水で濡らし少し軽く絞る様に手で握る様にしてから鏡の洗剤を拭いて下さい。
まだ泡が出る様なら又ティッシュの洗剤を流水で泡が無くなる迄軽く握る様にして洗剤を取り軽く絞りさっきと同じ遣り方で鏡を拭いて泡が出なければ乾いたティッシュで、ソーッと拭いて下さい。
強く拭くと鏡に傷が付く事がありますので慎重にお願いします。
住所、家族のフルネームをお伝えさせて頂き感謝させて頂いて下さい。
お願い毎は頼むと神様方に御心配を掛ける事になるので生生かさせて頂いてありがとう御座います。だけで充分だと思います。
ありがとうの、この言葉は一瞬、水に言います。
瞬時に冷凍して電子顕微鏡で覗くと綺麗な六角形の雪の結晶が出来上がります。
どこの国でも「ありがとう」「愛してる」「大好き」と言う言葉は物凄く綺麗な結晶になります。
沢山言えば言う程、言霊の力でエネルギーが高くなります。
悪口ばかり言っている方。
虐めている人。「ぶっ殺す」「死ね」「バカ」は波動。
つまり御自分のエネルギーを下げ更に悪い物を引き寄せの法則で集まります。
簡単な例をあげれば道路に花束を置かれてお参りされる方がおいでますが、そこに骨か墓でも埋まっているのでしょうか?
そんな所で手を合わせ線香やろうそく、花束を置き供養するから余計に事故が続くのです。
弱い人を引き寄せ同じ様にしてしまうのです。
気持ちは分かりますが、なるべく、そこに縛らない様にしたいですね。
引き寄せ無い様にしたいですね。
悪口ばかり言っている貴女。
御自分を代えて見て下さい。
以外と優しくしてくれるかも知れませんよ。
生かさせて頂いてありがとう御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/320-e5d394dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)