スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 母って何だろう?
今日までに5万人近くの子供達の鑑定をさせて頂いて来ました。
赤ちゃんの出来ない方は30人以上おい出ました。後お一人だけ残念ながら、まだ良いお知らせが来ません。゚(゚´Д`゚)゚いつか神様からきっと可愛い赤ちゃんに恵まれます様に祈っています。
母としてしてさせて頂けるのは、これ位(T_T)我ながら情けない事です。
私がマザーの子供達に何故、一生懸命に怒ったり、一緒に泣いたり、笑ったり包み込んだ愛を与えるのか?
これは初めて書くかも知れませんね?
実は今現在、発達障害の方々が沢山おいでて苦しんでおい出るから可哀想で少しでも未来の方々から発達障害や愛情不足の方々を無くしたいと思って頑張っています。
カウンセラーの病院もかなり出来て来ましたが何故?この様な性格になったか?何故自分だけは他の人と違って周りの人達と仲間になれないんだろうか?
それは案外「発達障害。アスペルガー症候群」かも知れません。分からない方はパソコン等でちょっと見て見るのも良いかも知れません。
もしご自分が発達障害かも知れないとか、他のカウンセリングに行ってもスッキリしないと言う方はどうぞマザーに一度おいで下さい。
生かさせて頂いて有難うございます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/323-c1afd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)