スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
以前お願いした件の事です。
以前、やっと妊娠してお腹の中で心臓が動かなくなりママと赤ちゃんは頑張っています。
皆さんの愛の白い光で赤ちゃんわ包んで守ってあげて下さいとお願いしたのですが残念ながらダメでした。
悲しい知らせだったのでママもブログをら読まれたら悲しむと思いあえて載せませんでした。
3〰️4日前に新たな小さな新しい命が授かり安定期に入る迄、知らさないで静かに待っていたそうです。
今、漸く安定したので御主人と一緒に今度、お礼に来るそうです。
最後の妊娠が中々出来なかった方が、とうとう妊娠してひと段落が出来ました。
皆さん有り難う御座いました。
皆さんの中にも中々、赤ちゃんが授からないで悩んでいらっしゃる方もおいでると思います。 
もしもおいでたら仲間を増やし一緒に赤ちゃんが授かる様に願ってあげて下さい。
マザーも私一人の力より沢山の数で願った方があがり易くなると思いブログに載せて願いが叶って来たのです。
願ってあげてくださいね。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/331-c8c0b207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)