スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# あと、もう一つブログに載せさせて頂きますね。
赤ちゃんがお腹の中で動かなくなったので光を下さいとお願いした方は残念ながら天国に行ってしまっていました。

それを伝えて来るのが辛くって、どうしようかと思っていたら次の赤ちゃんが来てくれていたそうなんです。

前回の事もあるので安定期に入ったらマザーに知らせようと思っていたそうです。

ご本人からパソコンに今安定期に入って今現在も安定しています。ので御礼にマザーの所に来たいと御夫婦で予約が入りましたが

私は「無事に5体満足の赤ちゃんとママが元気で落ち着いたらお顔を見せに来て下さいと止めました。

お礼なんか欲しくってしてる訳じゃないし、何よりも母子共に元気でいる姿が見たいだけなんです。

人を喜ばしたい。笑った顔を見たい。

母とはそんなものではないでしょうか?

このママと赤ちゃんに余裕のある方はもう一度、光の玉に包んであげて下さいね。

名古屋の仲間。能登の男性の仲間。大阪の仲間。長野の仲間。新潟の仲間。東京の仲間。福井の仲間。富山県の仲間。福井県

の仲間。そして一番多い石川県のマザーの仲間。いつも本当に協力して下さって有り難う御座います。

産まれて来るもの。

これが人生と言うものなのでしょうね。

今が奇跡。今日が奇跡
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/343-ec54bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)