FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# お早う御座います_(._.)_
何でしょうか?ここ最近凄いスピードで本物と偽物がハッキリと表れている様な感じがします。
今まで物凄く良い方だと思っていたのに、ある瞬間悪い所を見てしまってショックを受けたり悪い方だと思っていたのにチョットした事
で「あれ?この人、本当はいい人だったんだ」とかないですか?
マザーにおい出る方々の中から数名ですが本物の方が出て来て今バタバタしている様な状態なんです。
名古屋にも音楽に関係されてる方で私に何かあったら「マザー?何かあったの?」って連絡が来るんです。(怖いでしょ)
後、金沢にも、まだ若いけどかなり敏感で私のSOSをキャッチしてくれたりする子もいます。
福井にもおいでます。
昨日は富山の姉妹の方々が能力者でした。
私には分からないのですが元々御自分が不思議な能力を持ったまま産まれて来た方。私の様に途中から急に能力が発揮した方。
私の所に来た瞬間に能力が出た方。何度かマザーの所に来ているうちに能力が出た方。と色んなパターンはありますが、ここ最近凄いスピードで集まって来ているのか?能力者を増やさなければいけないのか?私にはそれ以上の事は分かりません。
神様のお考えなので動かされるままさせて頂くだけなので。
近所の氏神様に感謝致しましょう。
御先祖様のお墓にお参りに行きましょう。
御自分の家にある神棚に感謝させて頂きましょう。
お仏壇のある方はご先祖様方に感謝致しましょう。
神棚、仏壇の無い方々は天、空などにイメージで今まで無事に産まれて生きて来させて頂いた感謝をさせて頂きましょう。
お気持ちのある方はお湯を沸かして湯飲みに入れて、その湯気で御先祖様方に生きていられる感謝をさせて頂きましょう
今、生きていられることが奇跡。今日まで五体満足生きて来させて頂けたことが奇跡。我が家に帰る事が出来たら、それも奇跡です。無事故無違反で帰れたことも奇跡です。
決して当たり前の事なんて有りません。
生かさせて頂いておりまして有難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/344-e2f921f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)