FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 女性がしっかりしないとね。
最近の方々を見ていて特に思う事。
男性が弱すぎるのか?女性が強すぎるのか?まるで昔と反対になって来ている様に感じます。
昔は女は愛嬌、男は度胸と言った物ですが、男性郡が極端に弱くなった様に感じます。
子供の前では絶対に御主人の悪口や御主人と喧嘩をしてはいけない様に感じます。
自分には優しい母親なのにお父さんを悪く言ったりしてお母さんは悪い人?
喧嘩してるお母さんを見たらお父さんにも頼れないし怒っているお母さんにも話辛いしどうしたら良いのか分からない。
どんなお父さんだって子供の父親なんです。
大きくなって悪いお父さんか?いいお父さんかは子供が判断します。
耐えて下さい。命に危険が無い限りはお母さん我慢して下さい。
強い母親になって下さい。
女は弱し。されど母は強しではないでしょうか?
辛くなったらマザーの所に来て一緒に泣きましょうよ。
子供達が泣きたい時には両手を広げて包んであげる様にいつも構えをしています。
だからギリギリ迄、みんな頑張れ。頑張って下さい。
マザーは一人でも頑張って強い母親でいます。
だから辛い時にはぶつかって来て下さいね。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/375-2274a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)