FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
赤ちゃんが無事でした。
昨年、やっと赤ちゃんが授かったのに子宮の中で天使になってしまった方が今日、あの後、すぐに授かり長い入院生活を終え母子共々退院された事パソコンのメールに届いきました。
亡くなる魂もあれば授かる魂もある。
神様は、こうして楽もあれば苦もある業を与えて下さったのか?
正直、この間から凹んでいて今入院されてる方を思いながら毎日泣かない日は無い位でした。
今朝パソコンを空けて哀しみから嬉しい気持ちに一気にさせて頂きました。
私の方が病んでしまうのでは?と思った矢先でした。
皆さんの一生懸命な気持ちが光となりママのお腹で立派な男の子を授かり母子共々、元気な事、奇跡です。
マザーをさせて頂き何度も何度も味わった哀しみ。喜び。
マザーを何度も辞めようかと悩みました。
必ずマザーを辞めれなくされている様にしか感じられ無いのです。
傲慢に感じたら御免なさい。 
赤ちゃんがダメになったりマザーに来ている方々の家族げ亡くなったり幾度も経験しました。
六万以上の方々を支えさせて頂き一人も落としたく無い気持ちで休まる時はありません。
母親とは、そう言うもの。
だからマザーなんだから。
幾度も幾度もマザーの仲間達に助けて頂き何人も何人も助かって来ました。
皆さんには心から感謝致します。
愛だけで作る光の玉。
歌を歌い愛を広げる女性。
スピリチュアルをしながら光を与える方。
色んな遣り方で段々と増えて来ています。
遅い増え方かも知れませんが確実に光が大きくなって行っています。
私は、これしか出来ない。
だから今迄通り人を愛して行きます。
例え遅く共。
確実に皆んなと上に上がりたいです。
私は一番最後でいい。
子供達。一人でも先に上がりなさい。
上がった子供達は下にいる子達を引っ張ってあげて下さい。
私は下から押します。
沢山、上に幸せになり上がっているでしょ。
イメージで弱い光をキャッチしてあげて上に引っ張ってね。
でもね、自分の家族を放ったらかしにして迄してはいけません。
基本は自分の家族です。
夫婦の仲も良く無いのに仲間を救い上げるなんて無理です。
自分も幸せだから人を救う愛が出るのだと思います。
沢山の子供達。
いつも有り難う。
本当にありがとう。
愛しています。
心から。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/386-6cd64b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)