FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
昨日ね
昨日、又子供の時に叩かれたり足で蹴られたり母親にされた方が来ました。
子供の時に逃げ場の無い状態で言葉で叱られ手足で暴力を振るわれ怯えている子供の姿が見えた時、来た方より先に泣き出し泣きじゃくる私を見て彼女は唖然としていました。
色んな占いやスピリチュアルにも行って来たらしいのですが、自分しか知らない事を言われ子供の時の恐怖感を思いだしたそうです。
手を握りただひたすら泣くしか無かった。
正直涙が次々と溢れて止まらなかった。
もし私が、もっと早くこの子の子供の時に会えていたら助けれたかも知れ無かった。
もし私の知っている方の子供なら私が一緒に遊んだり自宅に泊めたりして少しでも救えさせて貰えたかも知れない。
遅過ぎました。
間に合わないかも知れないけど今からでも困った時には私が母親として受け止めさせて欲しいと思い彼女に言いました。
一緒に、どれだけ泣いたでしょうか?
段々、泣く事も忘れていた彼女の魂が少しずつ自然と気が付かない内に涙が出て来たのです。
辛い思いは涙として流すのが一番良いと私は思っています。
その涙も出す事を忘れていた彼女に隙間が出来ました。 
又、ゆっくり話をさせて頂き光で明るい魂になって欲しい。
願うは、これからの人生が幸せで過ごせる事。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/388-e81eac40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)