FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 昨年お子さんを亡くされた母へ
今日、昨年の暮れ近くに息子さんを亡くされたお母さんがおい出ました。
以前からおい出た方なのですが献身的に自分の身体よりも、そのお子さんは脳の方に障害があり20迄しか生きられないと伝えられていたのに親孝行な息子さんで24歳迄生きて下さいました。
野球が大好きで家族が大好きで1番大好きなお母さんが」毎週土曜日には必ずと言っていいくらいに自宅に連れて帰り家族と過ごして懸命なお世話をされて来ました。
私の前に健常者になって表れて今、めっちゃ楽で行きたい所に行けて楽になったと言っていました。
歩く事も走る事も自由に行きたい所に行けてやっと楽になった。
自分の世話の為に妹さんはお母さんに甘えられなくなっていたね。ごめんね。ごめんね。と何度も何度も謝っていました。
泣かずにいられませんでした。
今日は大好きなお母さんと来れて凄く楽しいかったらしく声を出して沢山笑って帰りました。
生きていたいのに生きて行けない彼の分迄、私たちは一生懸命に生きなければ罰が当たると思いました。
皆さんも毎日、一生懸命に生きて行って下さいね。
生かさせて頂いてあり
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/389-c4b675e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)