FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
少しでも
皆さんの幸せの為にカップルが出来ないものか何人かの方々に声を掛け頑張ってみましたが私には時間が無く上手く付き添って行けない事もあり悩んでいました。
ただでさえ少子化が進み将来、少ない若い方々が沢山の年配の方々のお世話んしなければならない時代になると思います。
先々が不安でしたがマザーの子供の中に、そのお世話をやってみたいと言う方が現れて私が「マザー」で、その方は「HaHa」母と言う名前を考えました。
仕事と家の往復で中々、御縁が無かった方々どうか幸せになって下さい。
もし「参加したい」とか「聞いてみたい」と言う方がいらっしゃったらラインやメール、電話等でご連絡下さいませんか?
まだ若い方ですが幸せのお手伝いをしたいと言う方が現れて下さったのでお知らせさせて頂きました。 
幸せになるには自力本願を出さねば将来は変わりません。
他力本願では、いつまでも道は開けません。
1組でも幸せのお手伝いもさせて頂きます。
皆んな幸せになあ〰️れ💕✨💖🤗
人に愛して欲しい者は他を愛せよ。
人を喜ばさないで自分は愛して貰えない。
カルマ(自業自得)は良きに付け悪きに付け自分の蒔いた種。
相手を愛して御自分を愛して頂いて貰って下さい。
人を愛する喜びを得て下さい。
自然に心が豊かになります。
今年の春に向けて一歩前進してみて下さい。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/391-56272cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)