FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 赤ちゃんが授からない方々返事
結婚して何年にもなるのに赤ちゃんが授からない方々で悩んでおい出る方は「石川県金沢市下安原町東467」に「子安神社」があります。

そこに御夫婦で行かれて「住所、お二人のフルネームをお一人ずつ仰って、何年何月に結婚しました。子宝に恵まれません。どうか私達、夫婦に子宝を授けて下さい。宜しくお願い致します。」とお願いして来て下さい。
本来、神様、仏様などにお願いをされるのは親不孝(心配させるからです)と私自身も思いますが、これだけはやはり神事で一つの生命を授かると言う事は奇跡なんです。
簡単に赤ちゃんが授かる方々には分からない苦痛なのです。
私も15年赤ちゃんが授からず近所の氏神様(お宮さん)では近所の方々に見られるので誰もおい出ない所を探して小石を百個集めて「お百度参り」をさせて頂きました。
何度かさせて頂きました。
忘れた頃に34歳の年に赤ちゃんを授かりました。
諦めづに頑張って下さいね。
生かさせて頂いておりまして有難う御座います。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://spiritualmother.blog104.fc2.com/tb.php/392-f8aaf7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)